

今年も今日まで

こんにちは~♪~(´ε` )




さてさて、今年もあと7時間ちょっとですかね?





今年一年振り返ればリアルの方は仕事で責任あることも任される用になったりと





忙しい一年でした。





DNに関して言えば、長年いたブル僕からナスタへ移籍したことが一番大きかった。





正直、あそこでナスタへ移籍していなかったらDNには今いないでしょう。




たくさんの方々に優しく接して頂きYD討伐からHCクリアまで行けたこと




深く感謝しています。




そうそう、この前コアネストに行った時のSSで





アバター+ジン




アバター+ジンでHP250万!!!!!!





みんな必死で削っていた中一人250万いったwwwwwwwwwwwwwww





と、はしゃいでいました。





BDに向けてガチガチのタンクパラに仕上げてきた・・・・





実装までには自分の理想のステ・装備までたどり着きたいところ

金策

こんばんわ~♪~(´ε` )




BDに向けてせっせと、準備をしつつメンバー確保に追われる日々





そんな中、クリスマスは普通に仕事⇛ドラネス⇛寝る





今年のクリスマスは特に寒かったせいか帰るときも人が少なかった。





話を変えて、最近の金策は何してるかと言うと





カオスとワール周回ですかねー





カオス




ガデで行っていなかった用で今更称号をとれてしまった。





ガラン





ガランちゃん一緒に踊りましょうか?





いや、ごめん・・・・やっぱり♂と踊る趣味はないわ!!




一人ツッコミつつそのままサクっと7回消化




7回




この調子でBDまでには準備万端にするんや・・・・








俺たち三銃士?

こんばんわー♪~(´ε` )




さてさて~僕と仲よくして頂いてる貴重なお二人とSSを撮ってきました。




アルバ




アンジェロ&アルバ勢




ドラネスを始めた当初はアルバなんて高すぎて買えなかったなー。




気がつけば見た目は自分好みで色んなアバターを揃えれるようになった。




ドラネスはリアフレ3人でやってきてたけど、気がつけば今や僕一人・・・




運良くいいギルドに入れたり仲良くなったフレの方々のおかげでここまできたな~ってホント思います。




今はずっといたブル僕には在籍はしていないけど、あそこから急激に強くなったしみんな仲良かったな!




SS見てたら昔の懐かしき2年前のセイント時代のSS発見(ブル僕時代)




セイントむいむい




ほとんどの人は知らないだろうけど、昔はセイントでした。




あまりのパラ不足にじゃあ、パラやろうか?って言って今に至る。

お友達

こんばんわー♪~(´ε` )





土曜日にコアネストを終わらせたので割と気持ちに余裕のある今週





今日でYDHCも消化してウチのぐらっどさんがYDLを12に!!



12.jpg



ぐらっどさんおめでとー(*´ω`*)



で、みんなで祝ってたら



わらさん


マジで笑かせてもらったwwwwwwwwwww



ちゃんと返してあげてねww



んで、この前フレのうーたんにブログ始めたよ~って言ってSS撮らせてもらった。




かむいとうーたん




なんかこういうの久しぶりで楽しかったよ!!




リンクもさせてもらったし、ありがとうございます!!




うーたんには僕が一方的に馴れ馴れしくして仲良くしてもらったね!!!




お互いパラがメインだから一緒にネストとか行くことはあんまりないけどお互いいい刺激になればいいと思ってる。




いい加減サブキャラも装備揃えれたらネスト行こうねw

コアネスト

どうも、おはようございます♪~(´ε` )




朝9時からコアネスト消化いってきましたん。




ドラゴンさんが一人いたので削りがおかしかったです。




無の試練がくるとホントめんどくせー、ガデフォ貼れないし申し訳なくなる




で、終わってみればタイムは今まで一番早かった!





コアネスト




15分切りはまだまだいける気がしませーーーん。





今日は防衛戦もあるし、トレハンもボチボチ頑張ってきます。





ガデ以外は最近全然してなかったので久しぶりにダンサーを動かしカンスト




70.jpg




そろそろ余裕あればガデ以外も装備揃えて行きたいところ・・・




まー飽き性なんですぐ解体か放置するんですけどね・・・・




闇パラ?

こんばんわー♪~(´ε` )




さてさて、や~~~~~~~~~~~~~~っと




求めていたアバターをGETしたかむいです。




ハロウィン羽が実装され、タナトスと来て・・・・




あと、ワンポイントだけ求めていたものがなかった・・・・




なかったんだ




しかし、私は手にした




こいつ、おおおおおおおおおおおおおおおお




マスク




そして




完成!!!!!




闇パラ?




紫系統で揃えてみました。




なんとなく髪型も一旦変更




で!昨日も書いたんですが、BD固定のプリさん募集中です!!




詳しいことは神威零まで!メールお願いします!!











領域

こんばんわー♪~(´ε` )



さてと、今日は領域いかなーい?って誘われて




何もわからず暇だし行ってきました。



ケルちゃん久しぶりですね~70キャップのレベリング以来ですな!!!




とりあえず、挨拶の砕けよ!!!




DN 2013-12-02 22-57-31 Mon




気持ちいいいいいい、ジャスクラはホント未だに大好きなスキル




そのままサクっと3連しておしまい!




DN 2013-12-02 23-08-05 Mon




プロフィール

神威零

Author:神威零
職・ガーディアン
鯖・バルナック
飽き性だが難しいネストが来るとやる気をだすガーディアン
ガデの魅力に取り憑かれ日々精進中。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
※注意※
ドラゴンネスト 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
