

The Monster?

こんばんわ~♪~(´ε` )





昨日、やっとフルメンバーでBDに行き





いい感じに進行中かな。





まあ、アレですよ。





ウチの身内の人ならわかると思うけど






僕がいてええええ!!!!





って言うと





え?


どこが?


減ったのそれ?


人間扱いされたいの?^^


死ぬパラとかおるん?^^






大体こんなんだよね・・・・




あえて言おう!ガデは人間であると!!!!




まあ・・・まろんちゃん守らないといけないから死ねないけどさ





てか、死んだら何言われるかわかんないよね・・・





まあ、そういうプレッシャーが楽しんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwww





リーダーなのにメンバーに煽られつつ頑張ってBD倒すんやで。





おまいらついて来いよ。





Byむいむい





極秘会議場
密会




果たして対面に座るのは誰なのか・・・・




coming soon




長期ミッション

こんにちは~♪~(´ε` )





昨日でドラゴン100体討伐の長期ミッションを終わらし




長期ミッション





YDLアクセ袋をGET





DN 2014-01-26 00-08-38 Sun





YDLリング物理OP、YDLリング物理OPこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい





ウチのメンバーにいるんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!





オラに元気をわけてけれえええええええええええ!!!!





(/ω・\)チラッ





DN 2014-01-26 00-13-09 Sun





ボーナス確定





やり遂げてやった





メンバーの為にコレを引くアタリが流石むいむい。

日頃の行い

こんばんは~♪~(´ε` )





さてさて~BDが実装されネスリセも来て昨日は消化いってましたん。





報酬は確かに上がりコアネストで全試練クリアで5個はアクセが出てましたね。





BDに人を行かせる為かボスも弱くなっていた。





クリアしてるとウチのまろんちゃんがやってくれました!!!!




ドン!!!!!!!!!!!!!!!





劫火





まろんちゃんやりおる・・・・・





あ、ちょっとぐらいお小遣いくれてもいいんだよ?





いつも守ってるのでガーディアン料プリーズギブミー





んで、ウチのセイント。ミリアルドお兄様がカンストしまんた。





ミリアルドお兄様参戦





ず~~~~~~~~~っと、放置してたセイント。





久しぶりにセイントしたけど、やっぱり面白い!





ボチボチ装備も揃えていく予定。





最後にあの方がまだいたので横に座ってきました。





ジェレイント兄貴




兄貴・・・傷ついても男前っすわ

久しぶりの

こんにちは~♪~(´ε` )





この前ですね、野良でGVGがあり参加させて頂きましたん。(*´ω`*)





久しぶりにやってみたかったのと暇なこともあり参加






GVG.jpg





とりあえず、全く知らない人ばっかだったけど変な人いなくて面白かった。





2回目やった時には何故かリーダーにされたから





光の速さで元に戻しておきました◯





身内やフレと今度は大人数でやってみたいな・・・・





BDが実装されるから討伐落ち着いて時間あれば企画してみたい。





BDは個人的な意見だけど、3Rがね3Rがね





マジ鬼門だと思ってます。





私の仕事は死なずにPTメンバーを守ることなので、頑張りたいところ・・・・





幼女>踊>ソサを優先して守ります。





男?男なんて知りません。





幼女が一番大事です( ー`дー´)キリッ





ウチの男職はイケメンだから自分の身は自分で守れるはず。





幼女守ること=使命




異論は認めない。



その名はわらさん

こんばんは~♪~(´ε` )





さてさて~ブラックドラゴンネストが1月22日と発表され





最後の追い込みをかけ、準備は完璧。





そして、久しぶりにあのお方と会ってきました。





?





「ブルーレット僕だけ」ギルマスのわらさん





好きな言葉は【かたつむりを~無視して無視してキッスして♪】らしい・・・





お、おう・・・相変わらずパンチ効いたこというな・・・・





昔っから天才なのかアホなのかわからない発言をしてくれるね!!ツッコミ大変やからwww




んでから、SS撮ろうとすると~




わらさん





何故↑いくしwwwwwwwって思ったら





わらさん「あまりくっつき過ぎるとまた、まろんちゃんに怒られるで!!」



神威「お、おう。」



あ~なるほどね。心配してくれたのね。



fami.jpg




このままでいいそうです、はい。




頭にファミ通アバだと・・・




懐かしいし、わらさん以外付けてるの見たことないぞ。




ちょっと変わった、面白いギルマスのわらさん。




3年以上の付き合いかな、ブル僕にも遊びに行くから俺の席空けといてね♪~(´ε` )




最後に懐かしい動画を宣伝




わらさんギルドPV3はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

















去年?今年の?流行語大賞

こんばんは~♪~(´ε` )




どうも、神威零ことむいむいでございまする。





この前、夢卯さんを拉致し行ってきたコアネスト






なんの問題もなく行っていたが、コレを見ていただこう





森の???





ただのSSに見えるでしょう、しかしね(ただのSSです)





皆さんはコレをなんと言っていますか?





コレだ





勘の言い方はわかったかもしれません。





森の?森の?




怒(いかり)・・・・ですか?





いいえ、仲間内ではコレを森のオコ!!!!!!!!!!!!!って言ってます。





そう森のオコ!!!!ですよ。




森が怒ればざぞかし恐いでしょうね・・・・実際食らうとクソ痛い





さて、皆さんご一緒に!!!!





森の?




せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!





森の~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オコよおおお!!!!!!!!!!!




は~い、こんな感じで楽しく身内で消化したりしている神威でございます。





ちなみに、名付け親はまろんちゃんです!!!




ちょくちょく、名言を出してくれる素晴らしい幼女スペック。

その女誰よ!!!!(発狂

こんばんは~♪~(´ε` )





正月に胃がいてえええ!!!!と言いながらメンバーを探していた僕





やっとウチのBDメンバーもすべて決まり




一安心してる暇もなく、情報などを模索する日々





ハゲそう\(^o^)/




そんな中、ウチのメンバーと話していたら





この前ね!夢卯さんと撮ったSSいい感じなんっすよ!(壁紙にしてますw)





って話してると、まろんちゃんが





まろん「誰よこの女あああああああああああああああああああ」





神威「え・・・・あ・・・・見てなかったんすかw?」





一同、爆笑





そんな、まろんちゃんをなだめつつペガサス出たそうなのでSSをねパシャッと!!!!





燃えろ俺のコスモ




ペガサス乗馬クラブ保護者 神威零







YDHC後の

こんばんは~♪~(´ε` )





この前のYDHC後、今週は僕がコアネストを終わっていなかったので





HC後サクサクっと行ってきました。





コア





15分切りまでもうちょっと・・・・





僕を含めとっていないメンバーがいたので狙ってみると





ん?





うん!取れましたね!!





4回消化しましたが、全く無の試練が来なかったことがデカイ!!





いや~僕は火力全然ないんで、タゲ取りやダメを出やすいように意識しつつやっていました。




4回消化もストレスなく終わることができ大満足(*´ω`*)

天使と悪魔

こんばんは~♪~(´ε` )





さてさて今回は、私がブログを初めて一番最初にリンクさせて頂いた





蒼雷の刃さんの紹介





NYDの時に初めて見かけその時の格好が、かなり好みだった。





その時にはブログをしてる方だと知っていたので、ブログを始めたのでリンクさせて頂きました。





今日はやっと、蒼雷さんを捕まえたので恒例のSSを





天使と悪魔





ん?天使はわかる・・・悪魔は?





ドコドコ・・・・・・?





ハロウィンウイングだけじゃ足りなかった(´・ω・`)




そんな天使な蒼雷さんのブログはこ・ち・ら -蒼き雷光-




SSを撮ってからイロイロお話をさせて頂きましたが





めっちゃ話やすい人だった!僕に廃人だというイメージがあったそうですが一般人です(*´ω`*)




あと、ちょっと恐い人だというイメージもあったようですが!!(きっと声が低いからよね・・・きっとそうよ・・・そうに違いないわ)





普通の兄ちゃんなんで(あえて、兄ちゃんと言っておく)





仲良くしてください(*´ω`*)

新年あけまして、おめでとうございます。

新年あけまして、おめでとうございます。





3年連続DNで年越しをし





今年の年越しは身内でスカを繋ぎつつずっとダベっていました♪~(´ε` )





今年の目標は仲間たちでBD討伐することですかねー。





ほぼ、メンバーは揃い@1のみ




コアネストもヌルゲー化してBD来てくれないと難易度が高いネストがないので




困るところ




で、新年一発目のブログは去年の年末にブログリンクさせて頂いた、夢卯さんを拉致りSS撮ってきました。





新婚?





いい感じに撮れた気がする!!





まるで、新婚



夢卯さんのブログはこちら、まいにち まったり♥



こんな、かむいを今年もよろしくお願いします。m(_ _)m






プロフィール

神威零

Author:神威零
職・ガーディアン
鯖・バルナック
飽き性だが難しいネストが来るとやる気をだすガーディアン
ガデの魅力に取り憑かれ日々精進中。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
※注意※
ドラゴンネスト 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
