

お久しぶりでーす

こんにちは!♪~(´ε` )





いやいや、久しぶりのブログ更新となりました。





BDに練習行く日々に追われブログどころじゃなかった・・・





ネタはたくさんできたんだけど、どれから書きましょうかね。





悩みましたが、フィジちゃんを作りカンストしたので幼女ネタにしましょうか。





テレージュ




レベリング中のテレージュさん。




うん!可愛い!!きらいじゃないよ!!むしろ好みだね!!





ただ、細すぎるなー。もうちょっとプニってるほうが好みですぞ!!←(聞いてない




それから、それから~転職し!!





フィジたん




すくすくレベルがあがり~の





1.jpg




ふははは、楽ちんだったは~。




んでから、アサシン君を引き連れてデイリーいったらあまりの可愛さに跪いてました。





うむ苦しゅうない




幼女甘やかしちゃ調子のるからダメですぞ?




パラ以外を触ることがホントにないから新鮮で楽しい!!!




プリをカンストさせたはいいが、周りのイケプリ集団と比べたらゴミみたいな動きしかできなかったので
またお蔵入り。




今の稼働キャラはガデ、ガデ、フィジって感じですかね。




お金あったらクルセ強化したいんですが如何せんGがない!




BDに関しては、サブガデでよければ本体練習中なので死んでもいいよ!っていう優しい方は誘ってください◯




ではでは、今日はこの辺で。

肉の日

こんにちわ~♪~(´ε` )





肉の日、2月9日は私むいむいの誕生日なのです。






昨日、誕生日前だしいいことあるかも!って言って





YDL靴を12にし





12.jpg




仲間に見守られ!いざ行かん!!!分解機へ






通話しながら、絶対大丈夫。絶対大丈夫。俺ならいける。いける。絶対大丈夫と言い聞かせ・・・





いくぜ!!!




iza.jpg






(/ω・\)チラッ




完全勝利





え・・・・(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ





( ゚д゚)ハッ!





マジっすか・・・・





でちゃったよ・・・・しかも中級!!!!





完全勝利!!!!!!!





いいことあったはー





現在取引所に一つもないので鳩を飛ばす日々が始まった。






PS:誕生日コメくれた、みなさんありがとうございます!!!

可愛いは正義

こんばんわ~♪~(´ε` )





さてさて~





ウチのまろんちゃんがアバターを買い替え、イメチェンをしたのでprprしてきました。






なんか、浮気したからアバター買えば許してくれるとかなんとか言われましたが





当然そんなお金はないので、アバターは自分で買ってもらい髪型と色はセットしてあげましたん。





んで、春さんも拉致って3人で撮影会。





ドン!!!





ガーディアン&天使&騎士




ある意味両手に華。




まろんちゃん前の面影が全くないほどの変わりっぷり。





あ~ヤバイヤバイヤバイやつ。一人テンションおかしかったパラはここにいます。





褒めてたらくれまちた。





ha-to.jpg





モチベが一気に80%ぐらい回復した。





みなぎるパワー





トドメのもう一撃・・・・





この時、人間扱いされないガーディアン神威は死亡しました。






そして黄泉がえり・・・・これでBD倒せるわな!!!!!





PS:もう浮気しません・・・たぶん
プロフィール

神威零

Author:神威零
職・ガーディアン
鯖・バルナック
飽き性だが難しいネストが来るとやる気をだすガーディアン
ガデの魅力に取り憑かれ日々精進中。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
※注意※
ドラゴンネスト 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
