

闇ガデっぽいやつ

はい、どーも!こんにちわ♪~(´ε` )




アプデでいろいろ実装され





おそらく、シュパンを回してる人が多い中私は・・・





アバターを回してましたん。





GACKTさんのファンである私は当然ジェレイント兄貴よりベルスカード派なので





ベルスカードのアバターが実装とくれば回さないわけにはいれない!





取引所で出ていればGで購入したかったんですが、如何せん出ていない・・・




あまり好評ではないのか、はたまたシュパンを回す人が大多数なのか・・・





仕方ないのでパンドラコインを握りしめ幼女の元へ





今までアバターを回してすぐ揃ったこともないので恐る恐る回しましたよ・・・





しかし、今日の私は違った!!




BD報酬のコインと購入した50個で!





ドン!!!





闇ガデっぽい




フフフ、4箇所揃いましたん♪




頭は残念ながら揃わなかったことと、マスクのほうがカッコイイんじゃね?ってことで





コレでいきます。




髪型もロン毛のほうが似合う気がしたので変更。





毎回アバターを買うときや、回すときに思うのが





そのアバターを実際に着用したイメージをすべて買う前に見せて欲しい。





結局、実際アバターの組み合わせなどで購入しないとわからないことも多い気がします。




個人的にはそういう所にも気を配って頂きたい。





アバターの話はこの辺にして





メビウス2はペアでの入場なので幼女とかけまりたかったのですが





あいにくフラれてしまい、ウチの春さんと突撃。





メビウス2 SD


メビウス2



相性バツグンでした。




報酬は紋章がいい感じに出てくれましたがOPがなかなかつかないw




そう簡単には稼げませんね・・・

アバター+ジン

こんばんわ~♪~(´ε` )




え~先日のBDメモ1に続いてようやくメモ2いってきましたん。





メモ2




ガデ、グラ、マジェ、LFで突撃。




とりあえず、エレオがの存在がでかいそうです。





ガデ以外で行くことはおそらくないので、他職からエレオがあると助かる!GF最高!





と言われれば、ガデをし続けるかいがありますね。





んでから、装備をBDUに切り替えた固定でのこと




8桁




アバター+ジン+ダンスで、LW、チャージャー、アマブレ、スマイトからのGF。




ん?ん?ん?




180万?




あれ?アバターしてジンあるのに180万か・・・いや、ちゃいますやん!!




1800万でてるし!!!!!!!!!!!





はーたまげました。





気迫竜珠を積みアバター+ジンでステは物攻12万ぐらいでした、たぶん。





この時の武器はBDUフレイル+9、60シールド鉄壁Ⅲ。




僕より装備強い人はもっとでてるんでしょうね。




属性竜珠もくるし、火力ガデ君でるか?




そしてステ更新




BDステ




持ってるGをすべて費やした結果・・・これが限界です。




CTはカンストまで足らずの77%




十分だよね?




うん、おkって言って・・・




最後にブログリンク追加のお知らせ




就職し3ヶ月ほどDNをできずGDHC時代に戻ってきた際にお世話になったvenさん。




venさん




venさんのブログはこちら Diary-ダイアリィ-




昔話をすると、今も変わらずへっぽこだった私は討伐の意気込みだけはあったので固定を探しました。




しかし!DNに帰った際、INすると・・・・ギルドが変わっていましたwwwwww




ギルマスのわらさんが新しく作ったギルドが「ブルーレット僕だけ」




( ゚д゚)ポカーン




でした、マジでww





で、装備を一新しGDHCが実装されていたので固定探してます!をすること今でも覚えてる!30分ぐらいだったかな




声をかけてくれたvenさんのとこでお邪魔になってました。




あの固定は最高に面白かったし楽しかったな~





また仲良くして下さい!







幼女

こんばんわ~♪~(´ε` )





つい、BDUフレイルを買ってしまい。





なけなしのGでシュパンを購入し






シュパン開封





幼女(σ・∀・)σゲッツ!!




幼女(σ・∀・)σゲッツ!!




ホントはアイリーンが良かったんだけど、まあ妥協しましょうか。




幼女も手に入りゼリーを握りしめ





武器を叩いたら下がる下がる、武器強化運はいいはずなんだが・・・・





そんな中、幼女がケーキを食べたいと駄々をこねるが






warasann.jpg




なんぼでも食べさせてあげます( ー`дー´)キリッ




幼女パワーで固定メンバーに誘われ初BDメモ1へ





BDメモ




牛さんの激おこぷんぷん丸は笑えないレベルで痛かった。





あんなに痛いのね・・・





痛いとか久しぶりに体験でした。





そしてBDUフレイルに切り替わり竜珠も変更し




sute.jpg




タンクの時よりは当然火力は出るようになりましたが、所詮ガデ・・・





属性竜珠が来ると聞いて、蹴りパラへスキルも変更しました。





60時代は闇ガデをして一人でワイワイ楽しんでましたね~。





防具だけ変更

こんばんわ~♪~(´ε` )





装備をずっとイジってなく、やることがなかったので





エピックからBDUへ変更。





2d6aee5f47b20170e5651d0a02d4d1e0.png




E10からBDU6へ変更。





HPが8万しか変わらず、防御がしゅんごいことになった。





ゼリーがないので6止で、気が向いたらシュパンを買って叩く予定。





BDHCはガデ君はリストラされそうなので、準備をする気もないので今回はお留守番。





散々職リセをしてきましたが、今更クルセにしてまでHC行く気もないのでセントで皆のログを待っておきましょうかね。





次のドラゴンから本気だすかも。

BD討伐

こんばんわ~♪~(´ε` )





早かったような長かったBD、討伐固定のリーダーは初でしたが解散までいかず最初のフルメンバーでクリア出来たのは良かったと思います。





BD.jpg


固定




構成はガデ・セイント・グラ・マセ・GM(幼女)、エレ、スピダン、ライトフューリー




最近流行りのレイブン、アクロはいません。





幼女は個人的に必須。構成はあまりBD向きではなかったんですが、ほんとクリアできて良かったです。





これから消化の日々が始まる?
プロフィール

神威零

Author:神威零
職・ガーディアン
鯖・バルナック
飽き性だが難しいネストが来るとやる気をだすガーディアン
ガデの魅力に取り憑かれ日々精進中。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
※注意※
ドラゴンネスト 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
