

BDHC

どうも、こんばんは~♪~(´ε` )




ロクに書くことがなかったので、サボっていたむいむいです。




英雄の戦場とか面白い物が実装された瞬間から戦場にこもりっぱなしで




どこぞの◯姫さんにアンタ戦場ばっかやってんじゃないわよ!と怒られてもやり続けた戦場・・・・




1位は取れませんでした・・・称号欲しさにネストいかず頑張っていたんだけどな・・・





戦場を切り抜けている最中にBDHCが実装され




先週は残念な結果に終わってしまい、昨日リベンジへ向かい





HC.jpg




無事討伐



あ~顔面が白黒なのはきっと、なにかのバグだと思うんです、はい・・・




死ぬパラとかおらんわな(震え声



そして期待の報酬は、チャクラム、バスク、ネック。




ウチのkurenaiさんの武器が出たじゃありませんか



あ、開けたの僕です。お小遣いはよ!



そして最後に集合写真。



構成 ガデ、インク、グラ、ババ、エレ、GM(ドラゴン幼女覚醒)、ブレダン、LF



HC集合1



HC集合2



P.S.21時出発だったのにどこぞのパラのPCのがネットに接続できなくて1時間以上待たせてごめんね!!

プロフィール

神威零

Author:神威零
職・ガーディアン
鯖・バルナック
飽き性だが難しいネストが来るとやる気をだすガーディアン
ガデの魅力に取り憑かれ日々精進中。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
※注意※
ドラゴンネスト 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
