

いらない子の意地

こんばんは♪~(´ε` )

ウチのBDHC固定も今日で装備を揃え終わり、来週で固定は終わりとしました。

次のドラゴンまでHPを上げひっそりやっていきす。

最近はパラ=クルセになっているようにも感じ、ガデの人口はめっきり減ってるように思います。

昔ほどパラをメインでやってる人もいませんし、ガデの装備やスキル振りなど

相談出来る人もいなくなってしまいました。

さて話は変わり、今回のBDHCのタイムが

BDHCタイム

タイム21:27

来週には20分どころか15分切ってみたいですね。

そして、ブログリンク追加のお知らせ。

ブログリンク追加をお願いした。ちぇるし一さんのブログ もっさり☆メイドアクロ


ブログリンク追加ありがとうございます!

最後にライトユーザーですが次に向けて頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

ボルケ&新羽

どうも、こんばんは~♪~(´ε` )

ここ最近、仕事が忙しくブログ放置していたのですが
久しぶりに更新します。
久しぶりなので書くこといっぱいあったんですが
SSを全然とってなかったので、
唯一撮っていたボルケから

実装初日、幼女を連れ回し

初ボルケ1

毎回新ネストは面白いと思うんですが、
慣れてしまえばただの消化ゲー
2週間ほどで飽きてました。
それでも、お金の為彗星を握りしめたい一心で
消化をする日々・・・
野良ではなく知り合いで消化したかったので
NBDなど一緒にネストへ行こうと思っていたが、
なかなか遊べなかった蒼雷さんに声をかけ行ってみました。


後ろは任せた

なんか後ろは任せた!おk!的なSSが
たまたま撮れた瞬間
蒼雷さん男前やん?って思いましたね。
いいアングルで撮れたと思うw

最後に新羽が気にいったので衝動買いし


新羽1
新羽2

アルバと合わなくはない、個人的にアリ
真っ白だったらモット良かったんだけどなー・・・


プロフィール

神威零

Author:神威零
職・ガーディアン
鯖・バルナック
飽き性だが難しいネストが来るとやる気をだすガーディアン
ガデの魅力に取り憑かれ日々精進中。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
※注意※
ドラゴンネスト 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
