

黒と白と

こんばんわ~♪~(´ε` )

うーん、仕事が忙しくてDNする時間がめっきり減ってしまた。

このペースのまま年末迎えそうです・・・はい。

この前今更ながら、ボルケ征服しまんた。

4無死だけ何故かとれていなかったらしい。

征服

称号をボルケ征服に変え、

ネスリセがあったのでBDHC5無死狙いへ

5滅

んで、ウチの幼女がカンストしたので

夜空さんとツーショット

黒と白

あ~可愛いんや~

さて、80上級竜珠も実装されたのでHPに磨きをかけていきましょうか。

ガデはホントに火力上げても、実感がわかないし

体感も変わりませんでした。

なので、火力はかなぐり捨ててタンクガデ君を貫く・・・

例えデイリーやネストでダメがでなくとも・・・

自己満足こそが最高の快楽なのである。


BDHC固定終了

こんにちは~♪~(´ε` )

先週でNBDから続いたウチの固定も解散とし

固定期間は10ヶ月ぐらいかな?

その間メンバーが変わること無く目標を達成できました。

皆さんお疲れ様でした。

最後に行ったタイムが

BDHC20分切

15分は切れませんでしたが、最速タイムが出たのでよしとしましょう。

次は本気だす!!

最後にブログリンク追加して頂いたちぇるしーさんとツーショット

tu-syotto.jpg
プロフィール

神威零

Author:神威零
職・ガーディアン
鯖・バルナック
飽き性だが難しいネストが来るとやる気をだすガーディアン
ガデの魅力に取り憑かれ日々精進中。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
※注意※
ドラゴンネスト 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
