

パラと幼女の相性は

こんばんは~♪~(´ε` )





最近ブログサボり常習犯むいむいです。





最初は楽しかったBDも討伐していなのにすでに飽きモード





3月中にはなんとか討伐したいところ・・・・いや、する・・・モチベの為に





今回のBDはマジで萎えた。





そんな中、心のオアシスである僕の幼女とデイリーへ





ガデ&GM




物理職同士と言うこと、GF、アマブレなどで守りつつ支援しダメも上げ殴りやすいようにタゲをとる。





メビウスなんかでは特に相性がいいといつも思う。





メビウス2?も幼女と駆けまわる予定。





そして、ようやくアイツを落としてきました。





堕とした




イリナ「ずっと一緒にいてね!」





むいむい「いてね?いて下さいだろ?」←何様・・・?




ぶっちゃけ好みじゃねーっすわ。





そして、ステ更新




200.jpg





BD実装前から目標だったHP200万




まあ、200万とかwww




そんないる?って言われると要りません。





もはや、ただの趣味で上げてるHP




自己満足?何を言うそれこそが最高の快楽だ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

硬すぎワロタァ!

いつか都合が合えばまたBD寄s…連れてってください><

Re: venさん

是非またいきましょう!
早く討伐できるレベルまで持っていきます!
プロフィール

神威零

Author:神威零
職・ガーディアン
鯖・バルナック
飽き性だが難しいネストが来るとやる気をだすガーディアン
ガデの魅力に取り憑かれ日々精進中。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
※注意※
ドラゴンネスト 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
